PR

東海オンエアにハマった嫁が旦那を洗脳した話~今は聖地巡礼計画中~

記事内に広告が含まれています。

こんにちは、嫁のまるです。

洗脳とは、強制力を用いて人の思想や主義を根本的に変えさせる事である。

今回は、東海オンエア好きの嫁が無意識で旦那を洗脳した夫婦のお話です。

スポンサーリンク

嫁が東海オンエアにハマったきっかけ

私はコロナ禍になるまでyouyuberは「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」しか知りませんでした。因みに名前だけ知ってる程度で動画は一度も見た事ありません。

緊急事態宣言が出て不要不急の外出を控える中で、家で過ごす一人の時間が増えていき、出会ったのが「東海オンエア」でした。

「別の動画も見てみたい」と唯一思ったyoutuberで、あれもこれもと動画を見て行くうちに私はハマっていきました。

※初めて見た動画→「撮影日の朝に時間を一切見ずに行動したら逆に遅刻しないんじゃね???2189.8万 回の視聴

嫁が旦那を洗脳していく日々

2013年10月12日にチャンネルを開設して、既にたくさんの動画が上がっていたので見るものが尽きることがなく、ご飯を食べている時も食べ終わった後もずーっと「東海オンエア」の動画を見続けました。

いつもは私が見たいと言った番組を一緒に見てくれる旦那ですが、東海オンエアの動画に関しては一切見向きもしませんでした。

旦那かく
旦那かく

下品やん!!

それでも私は興味を示さない旦那の隣で動画を見続けました。

するとある日、名前を言っても分からないだろうから「この黄色の人がおもろいねん」と旦那に伝えると

旦那かく
旦那かく

しばゆーな。

嫁まる
嫁まる

え!?名前知ってたんかい!!

旦那かく
旦那かく

あんだけ毎日見させられたらそりゃ覚えるわ!!

ある程度名前やキャラが分かってくると動画を楽しめるようになるのか、それからは旦那も一緒に「東海オンエア」を見る様になり私は、旦那を洗脳させることに成功しました。

嫁の見たいテレビを優先させてくれるという旦那の優しさに付け込んで、「下品だ」と毛嫌いしていた東海オンエアを好きにさせた私。

今では旦那の方から「今日の動画見る?」と聞いてくるようになりました。

今では夫婦で聖地巡礼を計画中

「岡崎市に行こう!!」ということで、東海オンエアるるぶを購入。

まんぷく家や暴れん坊チキン・キブサチ、R COFFEE STAND等、行きたいところはたくさんあるんだけど休みを3日間合わせるのは難しいので、何処に行こうか悩んでいたら秋になってしまいました(笑)

まさか「下品だ」と毛嫌いしていた旦那と一緒に聖地巡礼できるとは予想もしていなかったので、るるぶ見ながら聖地巡礼計画をしている時間が楽しい最近のかくまる夫婦です。

またこのるるぶを見ながら、動画を見るとまた違った面白さがあるのでオススメ!!

まとめ

私たち夫婦はハマるものや興味を示すものが、アウトドア以外基本的に合いません。

しかし今回は強制力を用いて人の思想や主義を根本的に変えさせる事(=洗脳)が出来れば、好みが違っても自分の趣味に誘うことができるというお話でした。

今は東海オンエアのおかげで夫婦で同じものを見て笑う時間が出来て、毎日HAPPYです★

因みに旦那がハマったオススメ動画「第一回東海オンエア 2泊3日寝たら即帰宅の旅2087万回視聴

コメント

タイトルとURLをコピーしました