PR

結婚してから気づいた旦那の○○

記事内に広告が含まれています。

こんにちは。

嫁のまるです。

結婚するまで気づかなかった相手の一面ってありませんか?

本記事では、結婚して初めて知った旦那の○○についてお話させて頂きます。

スポンサーリンク

実は旦那は○○だった

結婚して間もなく、嫁の実家からご飯のお誘いがあった。

まる母
まる母

あんた海老好きやし、海老フライをしようと思ってるけど

かく君は海老好きかな?

まる
まる

かくは海老嫌いやけど

その代わりからあげが好き!!

海老は私が食べるから唐揚げ用意してあげて!

旦那の嫌いな海老が大好きな唐揚げへと変わったことを伝えたくて、私は旦那に母との会話を一部始終伝えました。

かく
かく

え、俺…海老好きやけど!?

まさかの衝撃の一言が飛び出したのです。

私は信じられませんでした。

まる
まる

え!?嘘やん!!

今まで海老くれてたやん。

かく
かく

まるが海老好きって知ってるから

あげてただけやで。

いつも定食屋さんで私に海老をくれていたので、私はてっきり旦那は海老が嫌いなのだと思い込んでいました。

まる
まる

海老あるやん!!食べてあげるわ!

と、海老を奪ったりもしていました。(笑)

結婚するまで、旦那のその優しさに全く気づきませんでした。

優しさは目に見えるものが全てではないという事を痛感しました。

その後…

私が旦那の優しさに気づいた後、どうしたかというと…。

流石に旦那から海老を取り上げる行為はしなくなりました(笑)

が、今でも旦那は海老をくれます。

かく
かく

海老いらんの??

まる
まる

うん、いらん。食べや。

かく
かく

何で、食べや(笑)

食べたいんやろ?

まる
まる

…食べたい。(笑)

結局、旦那の優しさに甘えるまるなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました